シルバーウィーク(9/18)

富士で開かれたお世話になっているBaliusオーナーズクラブのミーティング(http://www.balius.sakura.ne.jp/AllJapan10/)に参加してきました!

渋滞は京滋BPの瀬田東JCで少し遭っただけですんだのですが、案の定というかお腹が冷えて新名阪の甲南PAに着いた途端OPPに。朝ごはん代わりに肉そばを食べて体を温める。

順調に対向車線の東名阪の渋滞を見つつ、伊勢湾岸道刈谷PA。天むすを食べないわけにはいかないでしょ。あとは渋滞に同化しつつ浜名湖SAまで。マナーいいでしょ?休んでたら我が家より1,2時間遅く出発した人たちに追いつかれる。(すり抜けしなかったから・・・)

静岡県内は断続的に渋滞してるらしいので、落ちあい場所を日本坂PAにしてヨメを放置(^^;途中、同じミーティングに参加する人に会ったり、見ず知らずの人達8人くらいと自然にマスツーしたり(ありますよね?)

日本坂に着いて桜えびコロッケを食べたり、芝生で寝転がってたら蚊に取り囲まれたりしてたら40分くらいしてヨメ到着。なんでも事故渋滞の初期に捕まったようで。日本坂のお寿司屋さん?美味しかったです。これはありですね。今度からここで休憩しよ(次はいつだ!?)

あとは宿に着いて久々に合う皆さんとバイク談義。あ、翌日のもちやまでの移動で車載動画を撮ろうと試走したら周りの皆さんの驚き具合が面白かったです。

夕食後、宴会部屋にて尽きないバイク談義とiPhone談義(ぇ
25時過ぎに寝たような記憶が・・・・・